SSブログ

18c オランダ アンティーク 小さなピューターワイドリム皿 [錫製]


1700年代頃と思われる古いオランダのピューター皿です。
特筆すべきはその大きさでしょう。
直径18cmほどでつまみの乾き物を乗せるのにピッタリです。
ワイドリムの美しい姿ですが、元々はもう少し広めのリムだったようで
破損したのか古い時代に縁を削って一回り小さくしたと思われます。
更に以前に一度磨かれたのか紋章が薄くなっていますが
その後もかなり使い込まれて十分な古色が付いています。
薄い傷程度はございますが鑑賞の妨げになるような
ダメージはございません。
古いものであると御理解の上ご入札ください。
サイズ:φ18cm H 0.8cm
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。