SSブログ

古錫四君子紋筆筒 在銘 [錫製]


ご落札後のキャンセルは致しません。
ご質疑はご落札後ではなく、ご落札前に「出品者への質問」でお願い致します。
お写真や文章を見て落ち着いてご入札お願い致します。
新規の方は大変申し訳ございませんがご入札しないようにお願い致します。
複数の品物のご落札の際、なるべく同梱包致しますが形状により出来ない場合もございます。

■ 商品説明
 


鑑定は受けていません。
重さ 約1939g
高さ 約14.5cm
巾 約12.2cm
時代の経過により金属の腐食や擦れがみられますが、その他の傷みはありません。

■ 発送方法 
■ ■
発送はゆうパックの着払いでお願い致します。

■ 支払い方法…ヤフオク!で続きを読む
 
最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

TB526煎茶道具 乾茂號造 錫製茶入 407g◇四君子図/ [錫製]


商品番号T21070516
TB526煎茶道具 乾茂號造 錫製茶入 407g◇四君子図/茶壷/茶心壺/金属工芸/伝統工芸/時代/
骨董/古美術/棗/古民具/古道具タグボート
*商品説明*
・中古
・経年の汚れ、傷、擦れ、くすみなどがあります。
・在銘です。
・蓋は開閉可能です。
・錫製と思われます。
・本体のみの出品となります。その他の小物は付属いたしません。
・古いモノですので完全な動作や状態を保証できません。
 メンテナンス・修理が必要な場合落札者様でお願いします。
・その他不明な点がございましたら、当方がわかる範囲にてお答えいたします。
 ※不明な点につきましては必ず事前の質問をお願いい…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。