SSブログ

錫茶壷 2本まとめて 乾茂號造 箱無し [錫製]


■状態:個人保管の品物です。小さなスレ、汚れ、小さなへこみがあります。蓋、中蓋はしっかりしまります。
サイズ:高さ約7.8cm×径約9cm. 高さ約9,6cm径約8cm
詳細は、画像にて御確認願います。
【ご注意】 落札後はノークレーム・ノーリターンとなりますのでよくご検討下さい。
無用なトラブルは避けたいので、質問などでよく確認して納得の上でご入札ください。
仮に説明文に不足・誤りがあっても現物を優先させて頂きますのでご了承ください。
なお誤った入札でも取り消しはいたしません。また新規IDの方や評価が著しく
悪くこの先の取引に不安があると判断に至った場合は悪しからず入札を削除致します
希望額…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

初出し品【點銅銘 古錫 茶入】茶壺 茶道具 茶筒 煎茶道具 [錫製]


商品詳細
ご覧いただきありがとうございます。
古い錫製の茶入です。
點銅銘あります。
どうぞよろしくお願い致します。
※必ず詳細画像をご確認ください。(スマホでは表示されない場合がありますのでPC画面からご覧下さい。)
※オークション形式の場合委託品もありますのであまりにも金額が予想より乖離している商品があった場合は直
前で取消しを行う場合もございますのでご了承ください。
※古いものですので状態はご理解いただき、また品物によって写真では写しきれない細かなキズ等がある場合も
ありますので、古物に慣れている方、ご理解のある方のみご入札お願いいたします。
※時代の雰囲気を損なわない用簡易清掃のみとな…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

SD469122707 古錫 茶托 張廣徳製 五客揃 煎茶道 [錫製]


※各地域への送料につきましては下記料金表を必ずご確認ください。
※土・日・祝日は定休日の為、送料開示を含む全ての業務を行っておりませんので予めご了承ください。
商品について:
専門外のため、詳細については不明です。
経年による擦れ、傷、汚れ等ございます。
写真をご覧の上ご理解、ご判断いただける方のみご入札ください。
※店頭での商品受け渡しも対応しておりますので、ご希望の場合は落札後取引ナビにてその旨をご連絡ください

・・・・・・・・・・・・・
寸法:
H 1.9cm
W 11.9cm
D 7.0cm
(素人採寸につき、少々の誤差はご容赦ください)
・・・・・・・・・・・・・・・
状態:
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。