SSブログ

錫製 錫 古錫 茶入 茶壺 茶筒 四君子 慶鐘堂造 茶器 煎 [錫製]


錫製 錫 古錫 茶入 茶壺 茶筒 四君子 慶鐘堂造 茶器 煎茶道具
商品説明
径9.5?
高さ 6.5?
重さ58?
慶鐘堂造 錫製の茶入れです。
蓋は代用蓋で、中蓋はありません。
古い物ならではの味わいのある品です。
詳しい商品の状態につきましては画像をよくご覧いただき、
ご納得いただいた上での落札をお願い致します。
注意事項
※画像にて状態をご確認いただき、ご理解・ご納得の頂ける方のみご入札をお願い致します。
※初期不良等に関しまして当方では対応致しかねます。予めご了承下さい。
※長期保管品の為、シミ汚れ・スレ小傷・ヤケ等ある場合があります。
商品は現状渡しとなりますので、ノークレーム、ノ…ヤフオク!で続きを読む
 
最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

hm0104★時代物 古鋳製 湯屋喜去寿銘 大茶入 茶道具  [錫製]


必ずお読みください
数あるオークションの中から当方の商品をご覧頂き誠にありがとうございます。
商品は全て中古・現状品を扱っております。
ご入札頂いた時点で、「商品タイトル」、「商品説明」、「注意事項」、「発送詳細」のすべてを読み、ご理解
頂いているとみなしますので、必ず全ての情報をご確認くださいますよう宜しくお願い致します。
返品・返金対応は基本的に行っておりませんので、すべてご確認の上自己責任にてご入札ください。
商品説明
外観《3》ランクです 
※ランクはあくまでも当方の「主観」による外観の感想です。 
動作を保証するランクではございません。
必ず写真や備考と合わせてご確認くださ…ヤフオク!で続きを読む
 
最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

【流】煎茶道具 家久作 純錫製特大茶入 高19cm 重量18 [錫製]


サイズ
約16.5×19cm
重量1839g
状 態
画像参照
*経年の擦れ、汚れ等はご承知下さい。*
説 明
付属品【共箱】
[新品]と明記の無い商品はすべて時代のあるお品ですので
ご理解の方のみご入札下さいますようお願い致します。
新品(完全品)をお求めの方は、入札をお控えください。
安心してオークションをお楽しみいただくために、ご入札の前に取引のご案内をご確認ください。
■発送方法■
  ゆうパック
   ※商品などにより、佐川急便・ヤマト運輸を利用する場合もございます。
■送   料■
   全国一律 1500円
   ※商品によってはエクスバッグ・定形外などの対応もさせていただきます…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。