SSブログ

【古】A081 在銘 古錫漢詩花弁紋茶心壺 [錫製]


商品説明
●注意事項を理解した上でご入札ください。
出品商品が全て委託商品です。中には工芸品旅行でのお土産品現代作の工芸品など含まれています。真贋の保証
ができません。(委託出品では出品商品が選べません。お客様自身の経験と目利きで写真を判断して納得できる
入札をお願いします。)
●発送は梱包業者がしているため到着した後
梱包以外の問い合わせは取引ナビでお願いします。
(ゆうパックにある梱包業者の連絡先は梱包以外のお問い合わせは受付できません。ご理解ください)
●トラブル防止のためお問い合わせと交渉など全て取引ナビでお願いします。電話の受付はできません。
【サイズ】
●9枚目の写真にサイズ表示あ…ヤフオク!で続きを読む
 
最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

◆天香楼◆錫南瓜型湯沸 在銘 経年時代物 (唐物・錫急須・古 [錫製]


■商品について■■商品説明
画像で確認の上で入札お願いします。
■寸法
縦 10.3? 横 11.8? 高さ 10.9?
(サイズは参考になります。厳密なサイズをご希望の方は質問枠より、ご連絡下さい。)
■状態
経年のスレや傷、破損等は写真や商品詳細に記載するようにしておりますが、見落としている箇所があることも
ございます。
状態につきましては画像をよくご確認下さい。
ご心配な方、気になる箇所がある方は入札前にご質問下さいます様お願い申し上げます。
■発送について■■宅急便
商品を厳重梱包する為商品よりも多少大きめの梱包になる場合がありますがご了承下さい。
■ストアインフォメーション■
入札に…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

≪煎茶道具≫ 【平安 清課堂】 『本錫 茶器揃 (横手急須・ [錫製]


≪発送方法≫
運送会社は佐川急便を利用いたします。
香川県からの発送となります。
●送料…全国一律 700円 (北海道・沖縄県・離島を除く)
北海道・沖縄県…1,300円
●離島は別途料金がかかり高額になるため入札時に質問欄にてメッセージをいただければ、ゆうパックおてがる
版などを追加し対応させていただきます。
落札後は、ゆうパックおてがる版など二次元バーコードを使用する安価の送料での発送方法への追加及び変更が
出来ないため、お手数ではございますが、落札前に御連絡いただけますよう宜しくお願いいたします。
◎サイズ (持ち手・口含む)
急須…高さ約10? 幅約16?X約12.5? 口径約7?
…ヤフオク!で続きを読む
 
最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。