SSブログ

E533 F 錫製 茶托 間村自 造 五客 共箱 重さ425 [錫製]


錫製 茶托 間村自 造 五客 共箱 重さ425.5g 煎茶道具の出品です。
【ゴールデンウィークの営業と発送業務について】
GWに伴い休業期間がございます。4/28(水)午前11時以降にご入金頂いた商品は5/6(木)以降の発
送になりますのでご注意ください。GW期間は4/29〜5/5まで休業致します。◆ご連絡・入金確認・発送
業務は水・土・日・祝日以外に行います。その点ご了承下さい。
詳細は写真にて判断願います。
経年による多少のスレ・汚れのようなもの・共箱の劣化有り。
*品質・サイズ
径:約10cm 高さ:約2.1cm 
* 程度
ランク・・・【B】
S:新品・新古品・未使用品
A:少々の使…ヤフオク!で続きを読む
 
最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

【立光閣】慶鐘堂製.梅竹漢詩文.古錫建水.煎茶道具■検鉄瓶銀 [錫製]


品名
建水
サイズ

9.8
×
9.8
×
8.1
cm
状態
傷があり
経年の汚れ
画像参照
梱包サイズ

80

画像は現物を撮影しておりますが、照度、遮光、モニターによっては実物と色目が異なって見えることがありま
すのでご注意ください。
注意事項
ご覧いただきありがとうございます.
出品物はすべて中古品です。ご理解の上ご入札下さい。
時代・作家名・状態・材質等は主観に基づき確定するものではありません。
また全ての商品鑑定を受けたわけではございません。
あたりスレワレ時代に伴う使用感なおしがあります。
材質などに関してはよく写真をご確認の上ご納得頂いた場合のみご入札下さい。
タイト…ヤフオク!で続きを読む
 
最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。