SSブログ

骨董祭 本錫 カップ 2個セット 保管品 錫製 タンブラー [錫製]


* * * 写真の追加は、無料のオークション支援サイト
いめーじあっぷを利用しました。(無料) * * *
骨董祭 本錫 カップ 2個セット 保管品 錫製 タンブラー ペア 酒器 茶器 グラス
商品詳細
■ 本錫 カップ 2個セット
・親族から譲り受けたものです。
・長期保管品です。棚に飾っていたと聞いております。
・傷、汚れ、変形等あります。
・素人の為詳しい事はわかりかねます。写真にて判断をお願いします。
■その他写真がすべてです写真をご確認ください。
出品者は素人です。いろいろ出品しますが、工業製品などはご自身でお手入れできる方の入札をお願いします。
工業製品の出品において、すでに部品を…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

中国古玩 唐物 煎茶道具 茶托5枚 托子 古錫円式茶托 蔵六 [錫製]


傷やイタミはないですが、錆が出ています。
写真にてご判断下さい。
直径 約94mm 高さ約17mm
後々のトラブル防止のため、必ず最後までお読みいただき
ご了解頂ける方のみ、ご入札ください!!
●落札後48時間以内のご連絡、および5日以内の決済をお願いします。
 5日以内に決済を頂けない場合は、「落札者様の都合」と言うことで
 入札を取り消させて頂くことがございます。
   その場合Yahoo!のシステム上、非常に悪いの評価が付いてしまうことを
 ご了承下さい。
●代理出品ですので、ご質問の回答には少しお時間を頂きます。
●商品の特性…ヤフオク!で続きを読む
 
最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。