SSブログ

旧家蔵初出 古錫 図替り茶托 5客揃 銘有 図替 お茶道具  [錫製]


商品説明
※※受取連絡をされない方は入札をご遠慮下さい※※
旧家蔵初出 古錫 図替茶托 5客 お茶道具 煎茶道具 茶器 
サイズ
直径  約10? 
底径  約4.2?
総重量 約400g
※経年による汚れや傷等傷みがございます。
 簡易清掃のみの出品です。
※気になさる方は入札をご遠慮下さい。
※当方詳しい事はわかりませんので写真の物が全てですので画像を良くご覧になりご入札下さい。
※ノークレームノーリターンでお願いします
※システム変更の為「受取連絡」がないとかんたん決済の入金がされませんので、商品到着後は速やかに受取連
絡を必ずお願い致します。
★いたずら落札が増えております。
★ 評価…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

【宇】FA110 平安蔵六造 純錫茶壺 棗「雪吹」共箱 煎茶 [錫製]


商品説明サイズ  幅 約 6.6cm  高さ  6.9cm  重量 377g
状態 画像参照 
■ 発送方法
▼ ゆうパック(補償あり/追跡あり)
  ※送料全国一律1,200円
  但し北海道、沖縄、離島は+400円いただきます。
  発送元は香川県となります。
  複数点落札時に同梱をご希望される場合はその旨ご連絡ください、改めて送料をご連絡いたします。
( 商品の組み合わせによっては同梱をお断りさせていただく場合があります。)
  梱包材は再利用品を使用する事がありますのでご了承ください。
  ※大型商品について
  タイトルの後ろに◎を記載してあるものは郵便局の規定を超える商品となる為…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

【流】煎茶道具 古錫 斑紋錫造特大茶入 高20cm 重量17 [錫製]


サイズ
約17×20cm
重量1700g
状 態
画像参照
へこみあります。
*経年の擦れ、汚れ等はご承知下さい。*
説 明
付属品【なし】
[新品]と明記の無い商品はすべて時代のあるお品ですので
ご理解の方のみご入札下さいますようお願い致します。
新品(完全品)をお求めの方は、入札をお控えください。
安心してオークションをお楽しみいただくために、ご入札の前に取引のご案内をご確認ください。
■発送方法■
  ゆうパック
   ※商品などにより、佐川急便・ヤマト運輸を利用する場合もございます。
■送   料■
   全国一律 1500円
   ※商品によってはエクスバッグ・定形外などの対応もさせ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。