SSブログ

J5855 村中保彦「シシトウ 箸置 五客」箱書きあり 共箱 [錫製]


サイズ名称
口径
高台径
高さ


長さ
付属品
単位:cm
 
 
 
 
 
 7.5
共箱 縦23.3×横6.3×高2.5
諸注意
※額・共箱・ガラスケース等の 付属品の不具合や破損に関しては保証いたしません。入札は商品のみ となり
ます。
※素人検品のため箱と中身が違う場合がございます。画像をよくご確認の上ご入札ください。
※写真に写りきらない場合もございます。不明点などございましたら質問からご連絡ください。
発送サイズ
60サイズ
■ご落札にあたって(ご落札前に必ずお読みください)
・商品は画像に写っているものがすべてです。
説明文はあくまでも補助的なものなので、写真をしっかり見…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

大量 まとめ売り 錫製品 約7.4? 精錫 乾茂號造 錫半 [錫製]


〜商品説明〜
錫製品のまとめ売りです。
重さは約7.4?です。
現状渡しになります。
経年によるスレ・くすみ・キズ・汚れ・埃など見受けられます。
ひとまとめで梱包して発送になります。
錫以外の金属も混在している可能性がございます。
外国製の錫製品も含みます。
状態など写真でも良くご確認の上、ご検討ください。
ご理解頂ける方のみご入札お願いいたします。
※その他不明な点がございましたら、当方がわかる範囲にてお答えいたします。
■商品サイズ 
※多少の誤差はありますので予めご了承ください。 
※他にも色々と出品しております。是非ご覧ください※
★すべての出品物はこちらをクリック…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。