SSブログ

【宇】CB208 古錫造 梅花文 平こぼし 建水 在印 煎茶 [錫製]


商品説明サイズ   幅 約 10.3cm  高さ 約 5.5cm  重量 335g
     
状態 画像参照 
■ 発送方法
▼ ゆうパック(補償あり/追跡あり)
  ※送料全国一律1,200円
  但し北海道、沖縄、離島は+400円いただきます。
  発送元は香川県となります。
  複数点落札時に同梱をご希望される場合はその旨ご連絡ください、改めて送料をご連絡いたします。
( 商品の組み合わせによっては同梱をお断りさせていただく場合があります。)
  梱包材は再利用品を使用する事がありますのでご了承ください。
  ※大型商品について
  タイトルの後ろに◎を記載してあるものは郵便局の規定を…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

煎茶道具 古錫製 乾茂號造 蓮の葉型 茶托 5客揃い [錫製]


直径約10?です。
経年による多少の汚れはありますが傷みはありません。
古い物ですので画像にてご判断の上ノークレームでのお取引宜しくお願い致します。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

K7795 瑞峯「花型 茶托 5客揃」紙箱付 煎茶用御茶托・ [錫製]


サイズ名称
口径
高台径
高さ


長さ
付属品
単位:cm
 
 
 
 7
 11
 
共箱 縦12×横8×高3.5
諸注意
※押印の部分に赤マジック
額・共箱・ガラスケース等の 付属品の不具合や破損に関しては保証いたしません。入札は商品のみ となりま
す。
※あくまでも中古品のため、少スレ、少ヨゴレなどある場合がございます。
※素人検品のため箱と中身が違う場合がございます。画像をよくご確認の上ご入札ください。
発送サイズ
60サイズ
■ご落札にあたって(ご落札前に必ずお読みください)
・商品は画像に写っているものがすべてです。
説明文はあくまでも補助的なものなので、写真をしっかり見て…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。