SSブログ

W83◇【送料無料】◇本錫製◇酒器揃◇徳利2 盃5◇桐箱入◇ [錫製]


●本錫製 酒器揃の出品です。
●徳利 高約10.5cm、 盃 直径約4.8cm、高約2.1cm
●現状で入手したもので、本錫製 酒器揃について素人で知識がないため、詳しい検品や説明など出来ませんの
で、画像や説明をご覧になりご判断をお願いします。現状での出品とさせていただきます。
●未使用の様ですが長期保管のため経年変化による変色などがあります。箱の蓋の裏に記念の記入があります。
状態については感じ方に個人差がありますので画像でご判断お願いします。
●あまり詳しくないので専門用語や難しい質問にはお答え出来ない場合もあります。
●出品に問題がない限り入札の取り消しはいたしませんので、よく考えてか…ヤフオク!で続きを読む
 
最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

錫製 光緒年製 茶托 9枚 約10cm×約6.5cm [錫製]


ご覧いただき誠にありがとうございます。
【品名】錫製 光緒年製 茶托 9枚 約10cm×約6.5cm
【状態】状態は写真でご確認ください。
【発送方法】ヤマト
303051
内容物は写真に写っているものが全てとなります。
詳細は写真でご確認ください。
・素人採寸の為誤差がございます。
・中古品、個人保管になります。予めご了承ください。
・写真で状態をお確かめの上ご入札お願いいたします。
注意事項
・新品ではありません。神経質な方、完璧な物をお探しの方のご入札はお控えください。
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
・ご入札頂いた時点で商品にご納得して頂いたと…ヤフオク!で続きを読む
 
最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

在銘 錫製 茶心壺 高さ7.8cm 直径8.3cm 240g [錫製]


※終了間際ではオークションサイトが重くなり、入札できないことが
ありますので早めの入札をお願いします。
商品説明【商品説明】
商品鑑定を受けたお品ではございません。
タイトル、時代、作家等は主観に基づき記載しております。
ご入札者の見識で自己責任のもと
最終のご判断は写真にてご判断お願い致します。
(落札後のご質問はお受けいたしませんので予めご了承ください。)
★誠に申し訳ございませんが【Yahoo!かんたん決済】の場合
クレジットカード会社のご利用明細書が領収書としてご利用いただけますので
領収書の発行は致しておりませんので予めご了承下さい。
◆記載事項に同意された方のみご入札下さい◆
落札…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。