SSブログ

銘あり 錫製品まとめ 本錫 タンブラー 小物入れ コースター [錫製]


●0401-023 K
商品をご覧いただきありがとうございます。
●長期保管品です。
スレ傷や汚れ、使用による傷みがございます。
経年による汚れや変色等がございます。
ぐらつきがあるものがございます。
状態は画像でもご確認ください。
【画像について】
モニターの具合によって実際のものと発色が異なる場合がありますので、ご了承ください。
1円からの売り切りです。早期終了はございません。
個人所有の品につき、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
ご落札後3日以内に連絡が取れない方、支払い入金が1週間以内にできない方のご入札はご遠慮ください。
完璧な商品をお求めの方、神経質な方は入札を御遠慮くだ…ヤフオク!で続きを読む
 
最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

<古錫 在銘 點銅 特大 茶壺 茶入 重さ1460g 高さ2 [錫製]



商品詳細

残念なことに蓋がありません。へこみありますが、穴などは開いていません。

発送詳細

山口県からの発送です。
午後以降の決済は翌日の発送、土日祝の入金確認での発送は、翌平日になることがあります。ご了承ください。
ヤマト便着払いでの発送、若しくは下記にある発送方法のみとさせていただきます。

支払方法

・YAHOOかんたん決済

その他

古い物を出品することが多く、専門的な知識は御座いません。したがって入札前に写真や説明欄をよく見た上で
入札願います。動作確認等も説明欄にない限り行っていません。不明な点がある場合はご質問ください。思った
より状態が悪い等での返品…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

【流】煎茶道具 御錫屋天下一美作守造 古錫特大茶壷 高17. [錫製]


煎茶道具 御錫屋天下一美作守造 古錫特大茶壷 高17.5cm
サイズ
約14.5×14.5×17.5cm
状 態
画像参照
側面にへこみあります。
*経年の傷み、擦れ、汚れ等はご承知下さい。*
説 明
煎茶道具 御錫屋天下一美作守造 古錫特大茶壷 高17.5cm です。
付属品【なし】
[新品]と明記の無い商品はすべて時代のあるお品ですので
ご理解の方のみご入札下さいますようお願い致します。
新品(完全品)をお求めの方は、入札をお控えください。
安心してオークションをお楽しみいただくために、ご入札の前に取引のご案内をご確認ください。
■発送方法■
  ゆうパック
   ※商品などにより、佐川…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。